人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts**
pures2007.exblog.jp
Top
■ 【宮崎市】炭火串処 そうげん
2020年 09月 29日 |
宮崎市内の大工町にある串処 「そうげん」さんへ
スシローから入ったところにありますが、
入り口にフォークスのユニフォームかと思いきや、野球チームされているのか暖簾のようにありますので、すぐにわかりました。
【宮崎市】炭火串処 そうげん_d0158407_09591588.jpg
カウンターにお座敷、テーブルとあります
夕方6時過ぎくらいに入りましたが、気づけばあっという間にお客さんが増えてる。。

【宮崎市】炭火串処 そうげん_d0158407_09593474.jpg
串メニューも豊富で
しいたけ、ささみの梅肉、はつ、つくね、肉巻きトマト
あまりの美味しさに撮り損ねてしまいました。

桃とモッツァレラチーズも さっぱりしてお酒にあいます
これもまた、撮り損ねてしまった。。。、、ごめんなさい
【宮崎市】炭火串処 そうげん_d0158407_09595017.jpg
空腹が満たされてころ、その店一番人気とメニュー記載されていた
「山芋の鉄板焼き」をオーダー
ここでは
「やまてつ」と言われているようです(笑)
定番メニューでもありますが、
ふわふわした食感と焼き加減が程よく
とっても美味しかったです。

スタッフの皆様も元気が良く、気持ちのよさを感じました
持ち帰り、テイクアウトも可。
【宮崎市】炭火串処 そうげん_d0158407_09015828.jpg




日々の出来事


by himeno01 | 2020-09-29 10:16 | ◆宮崎 | Comments(0) |
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【宮崎市】LE POTIRON... ページトップ 【宮崎市】ランチ~うなぎの鰻楽 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon